apples*

テンプレ配布してます→







 


今日(昨日)、お気に入りの指輪をなくした。ショックだよう(;_;)
試着室でとって鞄に入れたハズが・・・!
またお気に入りの指輪が見つかりますように。

あと、昨日からクシャミ鼻水が止まりません。風邪かな・・・寒かったし、鼻炎かもしれないので様子をみよう。

鼻炎でありなすように。


足の爪をトリコロールにしたよ。
Love Toricolore!!
ラブF・マリノス。

自分でやったから、ガタガタだな。
今年の足もトリコロールです。


今日は暑かったー。

そんな中、三鷹の森ジブリ美術館に行った。
ねこバスに乗れたー!!
ラピュタのキャラクターも見れた!!


今日は相方氏の誕生日。
ケーキを食べたよ。

大好きなタルト♪(´ε` )

今日は、友達と遊ぶはずだったんだけど、昨日から下痢がひどくて、遊ぶの断念して病院に行く事にした。

ウイルスがお腹にきたみたい。

早く治らないかなぁ…


昨日は友達と渋谷で飲んだよ。
やっぱタメっていいね♪

あー、雨は憂鬱だな。
髪が広がる。


明日はお休み♪
色々あったから、明日はこれからに向けて力をつけたいなー。

これからは、iPhoneで撮った写真を載せていこうかなーと思います。

昨日は休みだったけど、会社で衝撃的な事が起こって精神的に疲れたよー。
F1100148.jpg 
サッカー負けちゃったな。
すごく残念だったけど、1人1人が全力で闘っていて感動しました。

最後試合が終わってまた泣いてしまいました。
駒野が悔しそうに申し訳なさそうに泣いていた姿を見て余計涙がでました。
今でもそのシーンがTVで出てくると泣ける。

中澤が駒野を抱いて大丈夫だよって言っている感じの所も泣ける。

日本人でよかったなぁと思えるサッカーでした。

またサッカーにハマってしまいそうです。
単純だなぁ、あたし。

中学の時に1度ハマってしばらく遠ざかってたんだけど、またJリーグも見たいと思った。

全力でぶつかっていく事と
一緒に闘うチームの結束力と
勉強になりました。
| 1/50 | >>