apples*

テンプレ配布してます→


F1100223.jpg
この前のサッカーはよかったです。
24日は朝から10時半に寝て、3時半前に起きるシュミレーションばっかしてました。

まさか3-1で勝てると思ってなくて、ロスタイム2分過ぎたあたりから涙が出てきちゃって、終了と共に泣いちゃった。


今日は渋谷に買い物に行ってからしばらく通ってるカイロプラクティックに行きました。

いつも大体最後の時間に予約入れてるんだけど、買い物してたら少し遅くなってしまって…

少し遅れて行っても大丈夫って言われたんだけど、先生用があったみたいで、申し訳なかったです(Tωヽ)

身体みてもらって、楽になりました。
カイロ行くと身体が楽になるから良いです。
F1100145.jpg
昨日は専門の友達と遊んでた。

お茶して
カラオケ
軽く飲んで

どうしてもサッカー見たかったから、間に合うように解散。

あたしと、もう1人の友達はだいたい盛り上げに徹するので、カラオケは頑張ったよー。
頑張ったかな?


解散してキックオフの時間に家に到着しました。素晴らしいです。

でも、自転車しまってたら2分遅れ。

サッカー残念だった。
オランダ相手に1点でおさえたのは頑張ったのかな。

にわかファンだから、よくわからず。

次また頑張って欲しいです。


そういえば、池袋にいたら色んな所でサッカー観戦できるようになってたし、音楽も流れてたし、盛り上がってたなぁ。
 久しぶりの日記です。
また日記を書ける時に書こうと思う。いつまで続くかなぁ…

今日は昼は色々バタバタとして、夜は会社の先輩とお茶しに行きました。
めちゃ仲が良くて、しょっちゅうお茶してるけど毎回話が途中でお店の閉店時間になってしまう。
本当に優しい人で、一緒にいると心が優しくなれる尊敬する先輩なのです。

話す話題はだいたいいつも同じなんだけど、ネタが豊富で楽しです。

そんな感じで10時半の閉店はでしゃべり続けて、帰ってきました。

今度はぎょうざを食べに行くんだ。
楽しみ♪楽しみ♪

明日は朝ゆっくりだけど、そろそろ寝ないと辛い時間だな…

マニュキア塗りなおしたから、まだ乾かない気もするんだけど。
失敗すると、明日大変な事になってしまうからなぁ。
寝ようかどうしようか…
201002222247000.jpg
明日は5時前に起きるので、もう寝よう。

今日はネイルを新しくしてもらって、嬉しいです。前々から気になってたネイルサロンに行ったら、わんちゃんがいて癒された。

大好きなロクシタンのボディクリームを塗って、好きな香りに包まれて寝よう。


最近、仕事が忙しくて残業の日々です。
なんだか周りも結構忙しいらしく、そんな時期なのかなぁ…
早く春にならないかな♪
ネイル

今日ようやく久々にネイルサロンに行けたよ〜〜♪
ずっと行きたい日に予約取れなくて(取るのが遅い)
テンション上がる。

先週の日曜は友達の家に遊びに行ったんだけど、なぜか急に友達の彼氏の友達のバースデーパーティーに一緒に行く事になった。とは言っても飲んでカラオケしただけだけど。
ケーキでお祝いしてね、楽しかったです。
友達の彼友も言い人だったしね。
20歳を過ぎてから初対面の人と会う機会がすごい増えたせいか、人見知り大分良くなったかなぁ。

カラオケでアニソン歌ったり、酔っ払いの集団だったからテンション上がりまくりですごかった。
あたしはそうゆうの苦手そうで、実は好きなので、楽しかったー。
ハチャメチャとかグダグダとかね、結構好きなんだ。
とくにグダグダ!

半月前に弟にノロウイルスをうつされて、激しい下痢で胃も少し悪くなっていたんだけど
連チャンでお酒を飲んだりしたら良くなった。(そんなに飲まない人だけど)
ショック療法的な感じで、逆にやると結構良かったりするんだろうか?

今月はなんか色々楽しかった1カ月だったな。
プライベートがすごい忙しかった訳じゃないんだけど…
って、まだ今月終わってないか。 
空

明けました2010年
年越しはおそば食べて、ガキの使い見て、あけおめメールの作成にいそしんでいる間に年が明けた。

元旦はほんとに寝正月でした。
でも、そうゆうのもアリだよねー。
仕事始まると毎日疲れちゃうもん。

でもヒマだったなー。
という訳で地元にあるアウトレットへ行ってきた。
運動も兼ねて自転車で行ったんだけど、車が大渋滞。
よかった車で行こうなんてカケラも思わなくて。

何度も行ってるけど、あんなに混んでるの初めて見た。
それでも1万円ぐらい買って大満足ー♪
もう行くとこ決まってるもんね。
年末に行こうと決めていたURBAN RESEARCH行ったし。
満足。満足。

早く初詣に行っておみくじを引きたいなぁ。
空

今年も終わるなぁ。

今日は普通に友達とサイゼいってごはん食べてきた。
昨日も仕事でした。
元々29日からお休みだったんだけどね…。

今年1年はあんまりライブに行けなかったなぁという後悔が。
来年はあたしの好きな人たちが色々活動する年っぽいので、たくさんライブに行けたらいいな。
とりあえず今はもっぱら妄想で。

幼なじみが結婚するらしく、ビックリしたーー。
半月ぐらい前に会った時は何も言ってなかったのに。
最後にビックリさせないでくれ!

あたしは来年も、あたしらしくやりたいようにやっていよう。
楽しい年になればいいんだ。

まず、年明けはセールだな。
another editionとmysticに行きたいぞー。
あとアウトレットのセールでurban research行きたい!
ファーファとロクシタン

今日は午前中に歯医者行って
午後から前の会社の友達と食べ放題に行ってきた。
パスタとかピザの食べ放題でおいしかったー。
食べまくりみんなお腹パンパンでした。

そのあと、ゲーセン行ったら、ファーファがいた!
あたしファーファが大好きなので、絶対ほしかった。
何回か挑戦するも、取れず…
諦めかけたら、友達が店員さんに言ってくれて、取りやすい位置にしてもらった。
そしたら1発でとれた!!

超嬉しい!
しかも顔がかわいー。

あと帰りにずっとほしかったロクシタンのローズシリーズのルームフレグランスをようやく買えて、大満足でした。
これでやっとお部屋がローズの香りにできる。

うふふ。 

今日はお給料日だったー。
しかも休みだったので、新宿で洋服買った。
来月にはボーナスも入るので、ちょっと贅沢をしてみる。

最近ネットで買い物しまくってて、カード使いまくってるので
12月と1月の請求が怖い…
ただでさえ12月はお財布買ったお金が落ちるのに。

ポイントが!とかいって調子に乗ってカード使いまくってはいけない。
これからはできるだけ現金で払っていこうと最近誓いました。
見えないお金ってほんとに怖いよ。

半月ぐらい前にZARAでかわいいニットを発見して9800円だったので悩んで
相方さんにもやめなって言われたから、その場はあきらめたんだけど
やっぱり気になって今日見に行ったら新宿のZARAにはなかった、というかもう売れた?

残念でした。

その時はそれが発端で大ゲンカになったので苦い思い出のニット。
完全にさようなら。

今月はまだまだ色々買うぞー!

200910261353000.jpg
寒いー。

最近の自販機は紙コップにフタもついてくるんだね。
お洒落になったね。
とゆうか、機能的。

今度ディズニーに行くので、リュック買ったんだけど、低予算だったので、一番欲しいのは買えず(T_T)

とりあえずディズニーの為だけに買ったから、いっか。
<< | 2/50 | >>